見出し画像

【書籍HOPE】Kindle期間限定無料キャンペーン!(更新記事)

【2022.8.19 ㊗国際オランウータンの日】


【2022.5.20~22 届け!オランの声よ、世界へ】

5月20日㈮~22日㈰の三日間、電子書籍版「HOPE」を無料でダウンロードいただけるキャンペーン「届け!オランの声よ、世界へ」をいたします。

無料にした目的は、キャンペーンのタイトルの通り。

翻訳をお願いした石原さんと、石原さんのお友達Tylerさんに全文を翻訳するという大変な作業をお願いしのは、世界の人々に伝えたかったからです!
ご協力くださったお二人に、心より感謝申し上げます!!

紙の本では世界中へというのはなかなか難しいため、電子書籍の力をお借りします!
そして、このキャンペーンで更に知ってくださる方が増えると嬉しいです。

QRコードからAmazonページに飛べます


このHOPEは、サブタイトル通り「編み物をする人」向けですが、編み物をしない方にもお勧めできる一冊となっています。

①全文二ヶ国語表記!英語の勉強になる一冊です!!

②(紙の本は)一冊につき500円がオランウータンと森のために寄付される、社会貢献できる一冊です!(電子書籍の方も寄付をしますが、寄付額の割合は現在検討中)

③多様性であり、サステナブルなものである「編み物」は、コロナ禍でその良さを再認識されました。が、今後さまざまな業界でさらに注目されると思います。編み物ができることを知ってください!!

…オランの声が世界へ届くよう、ぜひ皆さま情報のシェアとダウンロードで応援してください!何卒よろしくお願い申し上げます。

電子書籍「HOPE」無料ダウンロードキャンペーン
「届け!オランの声よ、世界へ」

5月20日(金)16:00 開始、終了設定日(5/22)の翌日23日(月)の 15:59 に終了

開始と終了の時間は、太平洋時間+サマータイムが基準となっています
前後するかもしれませんので、お早めのダウンロードをおすすめします


この記事が参加している募集

英語がすき

SDGsへの向き合い方

ぜひサポートをお願いします。私の制作活動や、オランと共に活動している「オランプロジェクト」の活動資金に活用させて頂きます。「Protect Our forest」さあ!あなたもオランと一緒に森を守り育てませんか?