見出し画像

「戻ってきました!!」

皆様 大変ご無沙汰を致しました。
やっと体も 少し元気を取り戻して
きました。

結局 2回の 入退院を繰り返して
がんと闘ってきました。
まだこの文章は 病院の窓辺で
書いておりますが、もうすぐ退院します(笑い)

休み中は 暖かなコメントをいただき
ありがとうございました。

自分の 第二の故郷になっている
Noteの世界に 戻ってこられて
やっと 人心地がつきました。

少し時間は かかりますが、
いただいている スキやコメントには
必ず目を通してまいります。
スキ、コメントが、遅れる事も、
ありますが、どうぞお許しください。

以前のように 毎日の連続投稿は
難しいかもしれませんが、
皆様の心に届く詩を 書き綴ってまいります。

これからもご支援のほど
よろしくお願いいたします。

皆様の ますますのご壮健とご活躍を
お祈りしております。

#note #ありがとう #元気 #体調不良
#お知らせ #また会う日まで #がん
#皆さま素敵な毎日をお過ごし下さい
#しばらくお休みします #戻ってきました
#今こんな気分 #入院

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?