見出し画像

「四角い空」詩―note祭り企画応募作品

乾いた都会
空が 四角い
仕切りのない 広い空の下で 
生きたいという あなた

私の元に 朝露だけを残して
流れる煙のように
消えてしまった

吸いさしの タバコのように
捨てられた 私
病葉のように 積もる恋心
私の罪は 何だったの・・・
心の炎は 雨の日も消えない
濡れて 立ち尽くす

みゆき通りで 涙ぐんでも
和光の時計台は
過ぎさった 恋模様を 
無心に 刻むだけ

遊星さんの「note祭り」企画に参加いたします
どうぞよろしくお願いいたします

#忘れられない恋物語 #詩 #Poetry #lyric #抒情詩 #愛 #私の作品紹介 #生き方 #立山  剣 #note祭り #遊星さん

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#忘れられない恋物語

9,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?