見出し画像

「しなやかに生きる」詩―「あなたの詩作品を読ませて」cofumiさん企画参加作品

春の風が 頬をさする時
夢からさめて
あなたを 探す

あなたを 奪っていった
貪欲な 時の女神
どれだけ お金を積めば
時を巻き戻して くれるの?

自分の命の 蝋燭を
すべて 燃やし尽してもいい

もう一度 あなたと
逢い まみえたい

幸せを 運んでくれた
あなたの 琥珀色の手
指をからめて
決して 離しはしない

胸の鼓動が 止まるほど
強く 激しく
抱きしめて 欲しい

吐息が 止まれば
雲のしとねに 横たわり
しなやかな風となって
あなたと 大空を
泳ぎわたる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cofumi(こふみ)さんの「あなたの詩作品を読ませて」の企画に再度参加させていただきます。。浮世離れした詩になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします

#忘れられない恋物語 #詩 #Poetry #lyric #抒情詩 #愛 #抒情詩  
#私の作品紹介 #生き方 #立山  剣 #cofumi #note詩の初めての私設企画 #あなたの詩作品を読ませて #時の女神

この記事が参加している募集

私の作品紹介

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?