見出し画像

3分で読める(目次)

ぼくが2021年8月〜翌年2月にかけて書いた【3分で読める】シリーズの目次であるよ。その名のとおり、どれも確実に3分以内に読めるので気になるものがあれば読んでいくがいい!(読んでいってください)

ちなみに、ほとんどがアホな話だけど時々マジメなものもあるので、参考までに分かるようにしておいた。◎印がアホな話。◉印が(わりと)マジメな話だ!


2021年8月公開

◉ #01 砂糖を瓶に詰めるだけの話

2021年9月公開

◎ #02 空を撮っていたら蝉が飛んでいった
◎ #03 けん玉はけん先に入ったら
◎ #04 Wチーズバーガーで双子を産んでほしい
◎ #05 three hundred yen
◎ #06 あ、どーもナントカサウルスです
◎ #07 こうしてぼくは今日もnoteを更新する
◎ #08 ところで君は一体誰なんだ

2021年10月公開

◎ #09 It's automatic
◎ #10 あえるという精神
◎ #11 炭酸中毒ラジオ
◎ #12 朝は煙い、それが田舎
◎ #13 毒とウンコは紙一重
◎ #14 油跳ねがエグい件について
◉ #15 そうか、本当の宝石は水だったのか

2021年11月公開

◎ #16 スマホと草刈機は同レベル
◎ #17 いいかなホッケを七輪で焼きなさい
◉ #18 おじいさんとロボット
◎ #19 そうだ、ホイップクリーム舐めよう
◎ #20 攻めの姿勢を崩さない
◎ #21 ゆで時間7分という罠
◎ #22 朝の大砂丘は沁みる
◎ #23 ナシ寄りのアリエッティ
◉ #24 意味?なんですかそれは?
◎ #25 コーヒーが飲めないぼく

2021年12月公開

◎ #26 自分らしさの攻撃力が高い人たち
◉ #27 田舎の公園は大草原
◎ #28 勝ちの開け方、負けの開け方
◎ #29 破壊力のある言葉
◉ #30 こうしてぼくは今日もnoteを更新する2
◎ #31 目には目をウンにはコを
◎ #32 ちょっと、子どもの寝相がエグい
◎ #33 ぼくの睡眠薬は妻の実家です
◎ #34 スランプがついにぼくにもやってきた
◎ #35 吊り輪のあるお家

2022年1月公開

◉ #36 もっている女もっていない男
◎ #37 鍋とカレーとお好み焼き
◎ #38 うんこ界の理想と現実
◎ #39 公演評論家は語る
◎ #40 新たな縛りを求めて
◎ #41 忘れ物の多い公園
◉ #42 人は土から離れては生きられない
◎ #43 豆乳ATフィールド全開…ッ!
◎ #44 トイレの平和は気遣いで保たれる
◎ #45 ぶっかけらーめんかけらーめん
◎ #46 念のためスイッチ
◎ #47 ぼくの謎マイブーム

2022年2月公開

◎ #48 ある冬の朝のぼーっとした話
◎ #49 名探偵おれ、助手むすこ
◉ #50 はんぶんこ


100円→今日のコーヒーを買う。 500円→1時間仕事を休んで何か書く。 1,000円→もの書きへの転職をマジで考える。