見出し画像

プレゼント鑑定のお知らせ(~2024年6月23日締め切り)

この企画は終了しました。
ありがとうございました。



こんにちは。SAYUです。
いつも記事を読んでくださり
ありがとうございます。

そんなみなさんに、まずはご報告です。

このたび新しくホームページを作りました。

私についての紹介や
鑑定に対する思いなどを書いたので、
よかったら覗いてみてください。

そして、
ホームページの感想を
教えてほしいのです。

感想をいただけた方には 
お礼として、
無料鑑定をプレゼントさせていただきます。

《感想の書き方》
①ホームページ全体の印象
②文字の大きさや見やすさ
③良かったところ
④印象に残ったこと
⑤わかりにくかったこと
⑥書いておいて欲しかったこと
を書いていただき、
それ以外にも気づいたことがあれば
教えてほしいです。
 
《無料鑑定の条件》
・①〜⑥までの内容が書いてある
・私のフォロワーさんであること
(応募と同時にフォロワーになってくださっても大丈夫です。)


募集期間は、今日から、
2024年6月23日(日曜日)までとします。

感想はコメント欄にしていただいてもいいですし、
ホームページにメルアドと公式LINEの連絡先を載せてあるので、
そちらからでも受け付けます。
コメント欄以外を利用される場合は、
noteで使用しているニックネームも書いて下さいね。

記事を読んでくださる方たちがいるので、
こうやって頑張っていられます。
本当にありがとうございます。

お時間を取らせてしまいますが、
プレゼント鑑定は通常メニューと変わらず
させていただきます。

私の記事を読んでいただけるということは、
人生についてしっかりと
前向きに考えている方が多いのかな
と思っています。

その中で生まれる「悩み」は、
「成長の種」だと思っています。

その種を腐らせずに
「キレイな花を咲かせたい」と思っている方の
サポートをしていけるのではないかと思って、
活動をしています。

私は人生をかけて
そういうことを経験し、学び続けているからです。

気になっていることや
お悩みがあれば
この機会をご利用くださいね。

人生を安心して
楽しく過ごしていけたらいいですね☆


ホームページはこちら⇩
https://sayu-compass.my.canva.site/

トップページの「自己紹介文」にも
アドレスを載せていますので
そちらから見て頂くこともできます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?