ルキフェル🌕MKDファウンダー

仮想通貨、メタバース、NFT、web3.0など仮想通貨関連の記事を書いていきます!

ルキフェル🌕MKDファウンダー

仮想通貨、メタバース、NFT、web3.0など仮想通貨関連の記事を書いていきます!

最近の記事

ぼくがMetaKozoを作った理由

皆さんこんにちは。 ルキフェルです。 ここ最近はDAOの立ち上げやNFTコレクションの準備で、毎日が目まぐるしく過ぎ去っていっております。 でもワクワクで毎日楽しいです。 今回の記事では僕が立ち上げるDAO:MetaKozoDAO NFTコレクション:MetaKozoについて お話しようと思います。 MetaKozo Twitter https://twitter.com/MetaKozo MetaKozoDAOとは? MetaKozoとは? MetaKozoDA

    • メタサムから見るブランドユーザー兼マイクロインフルエンサー!

      どうもルキフェルです。 今日は僕が最近どハマりしているMetasamurai。 通称メタサムの例を元にブランドユーザーが マイクロインフルエンサー になることを書いていきたいと思います。 MetaSamuraiについてはこちらの記事を読んでみてください✨ まず前提として僕が何故メタサムにここまで注目しているかというと、 いろんな魅力があるんですけど、今回のテーマに沿った魅力で言うと 長年愛されるブランドになる可能性が高いからです。 一過性のものではなくファッションブラン

      • NFTのハッキング原因と対策について簡潔にご紹介!

        どうもルキフェルです。 今回はハッキング対策について書きたいと思います。 最近はハッキングがもうめちゃくちゃ多い💦 気づいたらメタマスクの中身のETHやNFTが無くなってたとあちらこちらで聞きます。 せっかく素晴らしいNFTの世界に入ってきたのにハッキングの被害を受けて やっぱ怖いからNFTも仮想通貨もやめておこうとなるとすごい勿体無いです。 注意しながら万全な対策をしておけば、盗まれることはないので初心者の方は特にこの記事もそうですが、5個くらいの記事をご自身でも読ん

        • メタサムから見るDAOの魅力【オークション編】

          どうもルキフェルです。 今日はとても感動する出来事があったので早速書き殴ってます(笑) 全ては一個のツイートから始まりました。 MetaSamuraiのコミュニティ通称"1BG"の重鎮でもあるPIKOさんが突如かなりプレミアな「MetaSamurai Genesis Zero」のオークションを始めました。 しかも開始価格は0.1ETH👀 メタサムライについてはこちらの記事をチェック! フロアプライスは当時3.3ETHくらいだったので破格の金額です。 理由としては、

        ぼくがMetaKozoを作った理由

          メタサムから見えたDAOの魅力をご紹介!

          どうもルキフェルです! 今回はメタサムから見えたDAOの魅力について書きたいと思います。 少し長いです(笑) DAOの魅力・企画提案から実行までのスピード感 僕がメタサムのディスコードに入ったばかりの ころに、メタサムの強みはハイブランドのcoachやルパンとのビッグコラボという認識はありました。 しかし運営さんのコラボ発表を待ってるだけではDAOの要素は足りません。 なのでみんなでコラボしたいアイデアを出し合って、提出する企画をするとDAO感もあり、仮に実現した時には

          メタサムから見えたDAOの魅力をご紹介!

          LUPIN THE ⅢRD x MetaSamurai の詳細発表!

          どうもルキフェルです! 先ほど待望のルパンとメタサムのコラボNFTの詳細が出ました✨ そしてなんとメタサムホルダー全員に、 コラボレーション記念NFTを特定時点のMetaSamuraiホルダーお1人様に つき、1枚エアドロップ予定! 権利付与の確定発表は8月5日予定でスナップショットは追って発表の ようですね。 7/16朝時点でのロール別のホルダー数 枠が116人なので現時点ではShogunまでが購入権付与が確定でBugyouはコミュニティ貢献度で選ばれることになりま

          LUPIN THE ⅢRD x MetaSamurai の詳細発表!

          【勝率高め】NFTを買うタイミングをご紹介!

          どうもルキフェルです。 昨日書いたNFTのWL枠を取る方法が好評でよかったです✨ 「そこまで話していいの!?」 と多くの人に言われたけど、、いいんです。 損をしてNFTもう嫌だ!と撤退されるよりも得をしてNFT好き! となってもらえた方が僕としても嬉しいので公開 しました。 是非インフルエンサーになってください✨ いろんな人に喜ばれて嬉しいですよ。 そんな今日はNFTを買うタイミングについてご紹介 しようと思います。 勝率高めのNFTを買うタイミング 大きく3つチャ

          【勝率高め】NFTを買うタイミングをご紹介!

          【必見】NFTのWL枠を取る方法!

          どうもルキフェルです。 最近は大注目プロジェクトのメタサムにどハマりしておりまして、 毎日がさらに楽しくなっております🐶⚔ コミュニティっていいよね。 しかもメタサムのコミュニティの人たち良い人たちばかりです。 運営のジーニーさんもじゅなりんさんも最高です。 気になる方は是非こちらの記事も読んでみてください。 僕の予想ではメタサムは日本一になって世界に羽ばたくプロジェクトになると思います! そんな今日はNFT投資において非常に大事なWL枠についてお話します。 WLとは

          【必見】NFTのWL枠を取る方法!

          高確率でバズる!大注目国内コレクティブルNFT「ASAGI」とは?

          どうもルキフェルです! 今日は大注目のNFTプロジェクトを見つけたので、 ご紹介します。 その名は 「ASAGI」 クリエイターのWAKAさんが手がけるコレクティブルNFT! そんなASAGIのアツいポイントを今回はご紹介します✨ ①WAKAさんの実績 WAKAさんは今までは単体で絵を描いていて、OpenseaやfoundationでNFTを売っている方なのですが、その人気は凄まじいです。。 OpenseaのWAKA's Illustrationを見てみましょう。

          高確率でバズる!大注目国内コレクティブルNFT「ASAGI」とは?

          話題のNFT"メタサム"を簡単に最短距離で買う方法!

          どうもルキフェルです。 今回はメタサムを初心者が簡単に最短距離で買う方法をご説明します! メタサムは日本一になり得るコレクティブルNFTプロジェクトです。 僕はBAYCやクリプトパンクス、CLONE Xクラスになっても 全然驚かないレベルのポテンシャルを秘めていると思ってます。 メタサムについてはこちらの記事をチェック! 最近はNFTを買ったことがない友達にもメタサムの魅力や可能性を 話してて、そしたら今までNFTを敬遠していた友達も「買ってみようかな」とか、「買いたい!

          話題のNFT"メタサム"を簡単に最短距離で買う方法!

          MetaSamuraiのレア度についての考察

          どうもルキフェルです! 最近はMetaSamurai。通称「メタサム」の魅力にどハマりしてて、 毎日MetaSamuraiツイートを5回以上はしてるレベルですww 24時間取引量も3日連続で日本一でノリに乗ってます。 そんな今日はメタサムのレア度の傾向について僕の個人的な見解で お話したいと思います! ・レア度別の特徴考察 ツイートでも載せたレア度の画像と傾向がこちら。 そしてレアランク上位1000位以内の特徴がこちら 勝手に名前つけました(笑) 上記のような

          MetaSamuraiのレア度についての考察

          「MetaSamurai」完全ガイド(2022.9.3最新版)

          前説 どうも。ルキフェルです! 改めて自己紹介をしたいと思います。 僕は2021年の1月から仮想通貨投資やGameFiを始めて、今年からNFTも本格的に始めて、 いろんなプロジェクトの動向を観察しながら、 TwitterをメインにNFTの情報を発信しています。 2022年の10月から"MetaKozo"というコレクションをローンチして今はファウンダーをしてます。 元々はMetaSamuraiで有名な1BLOCKのモデレーター(大名)も務めてました✨ MetaKozo

          「MetaSamurai」完全ガイド(2022.9.3最新版)

          本当は言いたくない当たれば20万円のLANDセール!

          どうもルキフェルです。 今回はタイトルにある通りの「本当は言いたくないLANDセール」の情報です(笑) なぜ言いたくないかというとライバルが増えて僕の当選率が下がるからですww しかしこのnoteを読んでくれてるそこのアナタに敬意を込めてご紹介します。

          有料
          300

          本当は言いたくない当たれば20万円のLANDセール!

          新トークンセール「Tribal」

          どうもルキフェルです。 今回はコインリストの新トークンセールが出たのでご紹介します! プロジェクトは中小企業向けの金融サービスみたいです。 クリプトっぽくなくて正直クリプト民的には微妙そうな雰囲気ww コインリストを知らない人はこちらの記事をどうぞ。 概要 オプション1は全員が上限の500ドル購入したら42,900人 オプション2は20,000人が獲得できる枠になります。 んーロックアップも1年後と非常に微妙な印象です。 ビットコインは冬の時代に入る可能性があるのと

          新トークンセール「Tribal」

          Twitterのフォロワーを増やす方法3つ!

          どうもルキフェルです。 今回はTwitterでフォロワーを増やすコツを簡単にご紹介します。 仮想通貨投資やNFT投資においてTwitterは必須で、フォロワーも多くいた方が有利になります。 詳しくはこちらの記事で書いてます。 では紹介していきます。 ①斬新なコンセプトを発信する こちらの方は非常にわかりやすく、そしてフォロワーが1年で25万人まで達してます。 コンセプトは鬼滅の刃の伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーをひたすら発信するです(笑) 単純なようですが、

          Twitterのフォロワーを増やす方法3つ!

          STEPNの新トークン$GMTがバイナンス上場!

          どうもルキフェルです。 本日はなんとあの話題沸騰の動いて稼ぐSTEPNのガナバンストークンである$GMTがバイナンスに上場を果たしました。 STEPNについてはこちらをチェック! なんて華々しいデビューなんだ。 しかもまさかのバイナンス独占のデビュー! これはかなり稀なケースなのでバイナンスがそれほどSTEPNの将来性を認めているのと、世間的な見え方も最高なので$GMTは更に化けることは十分にあり得ます。あとはSTEPNのアプリもまだ実装できていない機能がたくさんあるので

          STEPNの新トークン$GMTがバイナンス上場!