見出し画像

LUPIN THE ⅢRD x MetaSamurai の詳細発表!

どうもルキフェルです!
先ほど待望のルパンとメタサムのコラボNFTの詳細が出ました✨

そしてなんとメタサムホルダー全員に、
コラボレーション記念NFTを特定時点のMetaSamuraiホルダーお1人様に
つき、1枚エアドロップ予定!

権利付与の確定発表は8月5日予定でスナップショットは追って発表の
ようですね。


7/16朝時点でのロール別のホルダー数

Dai Shogun 8人
Shogun 46人
Bugyou 104人
合計158人

枠が116人なので現時点ではShogunまでが購入権付与が確定でBugyouはコミュニティ貢献度で選ばれることになります!
ロール付けてないホルダーもいそうなので正確な数字ではないですが。

しかしやばすぎます。
この全員にエアドロのNFTだけでも数年後にとんでもない価値になっているかもしれません。

そしてルパンコラボNFTの詳細発表後のアクティビティ

買われまくってます。
現時点でも発表前0.19→0.247ETHとフロアプライスも上がってます。

買いたい人は是非Openseaへ
MetaSamurai


僕はこうなることを予想してたので、フロアプライスが0.15付近まで落ちている時にせっせと拾い集めて10体以上保有でもらえるShogunロール付与
まで辿り着いてました!
近い将来このShogunまでも大金を出さないとたどり着けないようになるでしょう。

正直ルパンコラボNFTの購入権利がどんなものかは確信までには至りませんでしたが、ロールの重要度を運営さんもアナウンスしていたのでよかったです。

一個ミスったかなーと思うのは、最初レアランク高めの子達を1ETHくらいで
購入してたので、数を追ってればDai Shogunはいけてたなぁと(笑)
今後レアランク特典も出ないかなw

今回の事例で改めて確信したことは、
メタサムのユーティリティの大きな魅力はビッグコラボNFTへのアクセス権があるVIPファーストパス

世界のファッションピーポーがメタサムを欲しがる世界線は間も無くです。

そしてまだローンチから1ヶ月。
今後世界を巻き込む巨大プロジェクトになるであろうメタサムの
生後1ヶ月に我々は立ち合ってるのです。

マイケルジャクソンが生後一ヶ月の時にマイケルの株を買ってるようなもんです。

今日のCEOのジーニーさんのツイート

この言葉は響きました。

「1BGと築いてる」
「必ず世界トップを狙います」

この言葉が全てです。
みんなと世界の頂点を取りに行くということです。
日本一ではないところが痺れました。
正直僕はTwitterでメタサムを勧める時に、日本一のPJになる可能性
高いと言ってきましたが、視野が全然違いました。
大変失礼しました。

ジーニーさんやじゅなりんさん筆頭に1BLOCKが見ているのは
世界の景色です。
そして僕はその夢が現実になるように思ってます。
今後の1BLOCKから目が離せませんね。

メタサムの立ち回りとしては、
フロアプライスが下がったら地味に拾ってDai Shogun目指すのが
いいかもしれませんね。

あとは今日のAMAでAirSmokeZeroも今後大きな役割をすると話してたので、
どこかのタイミングで手に入れたいところです。
ホルダーへのエアドロやロールがなくてもランブル枠があるので、
かなり有望なNFTプロジェクトだと思います。
しかも3400体もありません。

あなたはどうしますか??

※NFAですので投資は自己判断でお願いします。めっちゃリサーチして
自分が納得してからの決断を推薦します。

それでは本日もありがとうございました!

Twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?