見出し画像

大人生徒さんのための【サロンコンサート】のリハーサルへ。



子供生徒さん発表会も同じ会場で開催しますが
今日は大人生徒さんたちだけの
リハーサルでした。


ベヒシュタインが置いてある
初めて使わせていただくホール。


今後の展望・希望をふまえて
このホールにしました。


✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう💫
大人のピアノ教室フェリチタ 所沢市

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎


今日は参加できなかった生徒さんに
木目ピアノの雰囲気を伝えるために
動画を撮ったり


会場はこんな感じで…
こんな動線で…と
写真と動画も撮って共有します。


視覚的に少しでも知っておくと
まるっきり知らずに本番当日に
ピアノと対面!しかも木目!となるより
かなり気持ちがラクですよね。


私は大人の方に教えるのが
大好きだし得意です。


音楽愛好家・ピアノ愛好家の方々と
触れ合って
ピアノ愛を高めていきたいんですね。


ソロもアンサンブルも楽しんで
音楽の幅と視野を広げて


音楽を通して感性感覚を磨き
自分を愛して認めて
たくさん感動してほしい。


私がピアノ指導し続けるのは
その根本があるからです。


愛と感動と音楽に満ちた
サロンコンサートになりますように✨





🥂美奏メソッド™️🥂 
心技体を高めて芸術を創造するプログラム


⚫︎『演奏家のための体のつくり方』 
体験レッスン60分6,600円


⚫︎『体と感性と技術を磨く2daysレッスン』 60分×2日 13,200円



お問合せや動画無料プレゼントはこちら
⇩ ⇩
https://lin.ee/nyJ8nRq




🍃初心者・再開初級の方へ
 幸せな気持ちに包まれるピアノライフを
 〈癒されピアノサロン〉
 対面、オンラインの個別レッスン



🎈Instagram
https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=



🎻アンサンブル奏者養成プログラムはこちら
https://note.com/preview/n347b50c580a1?prev_access_key=e9bde717113a0d06afe78fe127eb95f8


🕯️ホームページ
www.sachikoyazaki.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?