見出し画像

ベートーヴェンの心の中を見てみよう!コラボライブ案内


5/22(月)13:00〜
インスタライブをします✨


今回はコラボライブ😊


ドイツ語通訳&英語通訳の
言語のプロのkayさん
をお招きして


ピアノで豊かな表現のためのヒントを
お届けしますので
受け取ってくださいね✨

今日は2人で打ち合わせをしました。


✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう💫
ピアノ教室フェリチタ 所沢市

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎

音楽家以外の目線ってとても気づきになります


Kayさんは

英語の習得のために
ドイツ語の学びを取り入れることで

ネイティブスピーカーの視点に基づいた
自然な英語を話せるようになるプログラム


を提供している言語のプロ✨


ドイツ語通訳家、英語通訳家としても
大活躍されています。
(すごいよね😊)


一緒に話していると
その言葉欲しかった〜♡
となることが多く


打ち合わせでも
心が震えるような言葉を
たくさん聞きせていただき
感動していました。


よく思うのですが
音楽関係以外の方々とお話するって
すごーく楽しいです。


感受性の鋭い方、
物事を俯瞰できる方、
仕事への情熱と愛情に溢れている方、


そういう方たちとの時間は
珠玉のひとときです😊


ライブではなるほど〜〜〜✨
目から鱗✨
とうなるようなお話が聞けますよ♡


5/22(月)13:00〜12:45
インスタグラムにてコラボライブ



ピンときたら遊びに来てね😊

インスタはこちらから▼
https://instagram.com/pf_sachi?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==



今日もたくさんの感謝をこめて。
また投稿しますね♡


🥂『演奏家のための体のつくり方』
  美奏メソッド™️体験レッスン90分間5,500円


🕯無料勉強会・体験レッスンお問合せこちらから↓



🎈倍音が響く豊かな音色が叶う《美奏メソッド™️》
 プレミアムプログラム始まっています


🎻アンサンブル奏者養成プログラムはこちら



🎈Instagram



🥂ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?