見出し画像

迷ったら楽しい方へ!究極の成功法則


あなたの魅力を最大限に引き出し
「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

能力覚醒コーチKANAです♪

✨お客様の変化✨
・3ヶ月で月収3倍に
・離婚危機から毎週デート出来る仲に
・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う
・講座期間中に月商7桁超え(複数人)
・頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に
・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマンに
・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き


その他様々な声をいただいております🫶
初めましての方はこちら♡

***

こんにちは!KANAです✨

最近講座生さんからよくご相談されるのが


「〜〜するのと〜〜するのどちらがいいと思いますか?」

という質問。


「私だったら〜〜にするかなぁ、でもどっちがやってみたいの?」

と聞くと


「そんなのわかりましぇん!わかってたら相談しましぇん!!」

とパニックに!


どうどう。落ち着いてください☕️

あなたは今
完全に自分を見失ってます。


ドラクエで言ったら「メダパニ(錯乱)」状態です。

(何の話)


そんな時は胸に手を置いて

吸って・・・・

吐いて・・・


吸って・・・🌱

そう。

深呼吸をしてください。(まわりくどいw)



何ちゃらカモミールティー


そして

カルディで人気のカモミールティーで
心を落ち着かせたなら


自分自身に問いかけるのです。

「どっちの方が楽しそう?」と。


私はこれまで

「できそうなこと」

「得意そうなこと」

「損しない方」

を選んできました。


そして学んだのは
「あれ、全然楽しくないぞ」ってこと。


未来が見えちゃって、ワクワクしないんです。


数々の私の欲望(夢)を叶えた手帳たち

(きっとそのワクワクしない望み、引き寄せ手帳にも書かないはずw)

最終的に
エイヤァ!!トウッ!!🦸


と、

「得意で年収も良いけど好きじゃない仕事」

を捨てて


「やったことないけどなんか楽しそうなこと!(起業)」

に飛び込んでみました。



最初は用語すらわかりませんから

大変でしたが

新しいことを学ぶのって楽しい!
できることが増えて楽しい✨

この気持ちが私を後押ししてくれ

いつの間にかできなかったことも
「得意」になっていました^^

気づいたら1年くらいで
年収8桁になっていました💰


海外にも好きな時に行っちゃう


つまり私が伝えたいのは

「好き」で始めると「得意」になりそして結果がついてくる


ということ。

まさにこれが魂の震える「天職」です⭐️


※天職の見つけ方は次の記事で書きますね❤️


悪巧み中


天職が見つかりワクワクお仕事をすると


💎0から始めてもいきなり売り上げが立ったり
💎1ヶ月で数百万の売上が作れるようになり
💎やればやるほど楽しくなっていき
💎自分もお客さんも感謝のスパイラル
💎仲間や家族に応援される生き方へシフト
💎家族も自分も、今より大事にできる

・・・


これは実際に私たちが運営している謎のビジネス塾

「JOYFUL PLANET🌏」のメンバーさんの成果なんだけど

美しく夢を現実にする講座生の皆さんと講師


皆さんも天職を見つければきっと

こんな幸せの循環に入っていくはずです✨


==

ご機嫌なビジネスを展開する

JOYFUL PLANET🌏 

いよいよ仲間を再募集!



<Comming Soon!>


公式LINEに登録して案内をお待ちくださいね❤️

公式LINE登録で

\願望実現が10倍早くなる✨/
引き寄せのコツ50選❤️
プレゼント🎁

https://lin.ee/IWaYAbd

======

今話題の
脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 
願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したのでみなさんにプレゼントしようかな
と思います✨

本当は有料でお伝えしている内容だし
講座生さんだけに渡すつもりだったけど

受け取ってもやらない人がほとんどなので
プレゼントします🎁😂

==

受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨

https://lin.ee/IWaYAbd






この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?