見出し画像

白老牛🐄バ-ガ- ウエムラ牧場🐄🐎ファームレストラン ウエムラビヨンド🐄

「ウエムラ牧場」さんは、繁殖から育成、肥育までを行う北海道では数少ない黒毛和牛の一貫生産農家です。

当初は繁殖だけの農家だったが、山を切り拓いて牧場を広げ、肥育に取り組み、自ら加工販売にも挑戦し、一から「上村和牛」ブランドを築き上げてきたそうです。すごい!!

こちらはハンバ-ガ-屋さんです
平日:11時~15時
土日祝日:11時~17時

ファ-ムレストラン ウエムラビヨンド
ウエムラ牧場さんで生産される白老牛「上村和牛」をステーキやハンバーグのほか、コース料理でも楽しめる生産者直営のファームレストランです。
営業時間◎11:00〜20:00  ラストオーダー 19:30

ウエムラ牧場の牛さんです🐄  牛さんは放牧されてました。

画像1

ポニー🐴さんもいました。

画像2

ハンモックやウッドデッキがあり🐄を見ながら寛げます

画像3

赤い建物はバーベキューも出来るようです。

画像4

ハンバーガー🍔中心のお店です。

画像5

店内でも食べることができて、テイクアウトも出来ます

15時以降はテイクアウトのみになります

画像6

ログハウスなので温かみがあります

画像7

🐴や🐄を見ていたら🍔店内で食べる時間が終わってました💦午後3時で飲食 終了です

画像8

ウエムラ ビヨンド🐄

こちらはステーキや丼、ハンバーグが食べれます。

画像9

お店にハロが かかってます。神々しい~⤴️

画像10

🐔ニワトリさんがいました

卵🥚を採取してるようです

画像11

店内はシックで高級感漂ってました。
すごくラフな格好で入っちゃいました💦ラフな格好でも入れるお店です♪

画像12

画像14

画像15

画像16

前菜です。飲み物はさっぱりとした味で 牛肉の握りは もう肉が やらかいんです

うめっ‼️って言っちゃいましたもん

画像17

つぎにスープがでてきました

画像17

そして お重になってやってきたのは 牛肉のちらしに野菜と牛肉のスライスです

画像18

薬味に 生ワサビ、長ネギ、しょうがが付いてました

とにかく お肉が柔らかいしジューシーで噛むと すぐに無くなってしまいました

牛さん 命を美味しくいただきました。 ありがとうございます☺️

画像19

料理ができる間に 絵本をどうぞ とウエートレスさんが持ってきてくれました。

流れ星とクラゲの話なんですが……もう 胸いっぱいになる話で 泣けます。

画像20







サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m