飛行機✈️ そして戦闘機 キィィ〜ン🛩

画像1 久々に空港の展望台にきて飛行機✈️を見てきました。 今日 pm5時過ぎに なでしこジャパンが来道しました。
画像2 離陸した飛行機の飛行機雲✈☁  http://www.new-chitose-airport.jp/ja/ ←新千歳空港のサイトはコチラです
画像3 AIR DO 着陸ぅ  お帰りぃぃ
画像4 ANA🛩 さぁ これから飛ぶよォォ バックオ-ライ
画像5 ピ-チ お帰りぃ
画像6 カ-ゴ 荷物 飛行機に積み終わりましたぁ
画像7 奥が離陸🛩 手前が到着🛩
画像8 ANA しゅっぱぁぁぁつ
画像9 ジェットスタ- 動いてるの見たことなかったかも・・・
画像10 いってらっしゃい🛩
画像11 こんな飛行機もあるんだぁ😲
画像12 戦闘機キィィン メッチャ速くて なかなか写せなかったぁぁ・・・
画像13 彩雲🌈☁でてました。 何気に以前より 空港に人が増えたような・・・
画像14 ゾロ目だわ✨ 7月1日から1時間無料になりました。

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m