見出し画像

茫象物語 花々の輪廻

風がそよぐ。その微風が、花々の生を奏でる。花々は色とりどりの花弁を風にゆだね、生命の息吹を感じる。この庭園にはさまざまな花々が咲き誇り、その姿はまるで生命の交響曲を奏でるかのようだ。

庭園の一角には小さな池があり、その水面には花びらが舞い降りていた。池の周りには緑豊かな木々がそびえ立ち、鳥たちのさえずりが響き渡っている。日差しは柔らかく、木漏れ日が地面に模様を描き出す。その風景は、まるで時が止まったかのような静けさと美しさを持っていた。

この庭園には一本の特別な花があった。その花は他の花々とは異なる色彩を放ち、独自の美しさを持っていた。その花は他の花々と同じように生き、枯れ、そして再び生まれ変わる。その花は生まれ変わるたびに異なる姿を持つことができた。時には小さな花として、時には大きな木として。

ある日、その花は最後の生を迎えた。彼女は輪廻のサイクルの中で沈黙した。彼女は最後の生を迎えるとき、穏やかな微笑みを浮かべた。その微笑みは、まるで過去のすべての記憶と感情を抱きしめるかのようだった。彼女の花びらが一枚ずつ落ちていく様子は、静かな涙のようであり、その一瞬一瞬が永遠に感じられた。彼女の魂が庭園の空気に溶け込み、周囲の花々がその存在を感じ取ったかのようだった。彼女の魂は永遠の愛と美の源泉になると言われている。

花々の姿はその永遠の輪廻の象徴であり、人々に生命の神秘を教える。その美しさは、人々の心に永遠に刻まれるだろう。

今後の励みになります。皆様からの御支援のほど宜しくお願いします。