営業編



俺の経験上は、中途半端なやつが
1番信用しやすい。これで40億集まった。

⭕️重要なのは中途半端

逆に中途半端じゃない奴には効かない。
頭のいいやつは、0か100か やるかやらないか
頭の悪いやつは、1〜99だ。 どうしよう。

⭕️経験したらわかる。頭のいいやつは
欲をコントロールと損失コントロール
が非常に上手い。

欲を出しても損失コントロールするから
騙されない。次は、断捨離するだけ
追わない。

⭕️頭の弱いやつは、欲は出すわ、損失コントロールもできない笑笑

まずこれが基本

あえてターゲットにしたのは
そこしか資金がださないからだ。
それも簡単に

では、手順

⭕️俺の場合は、基本的に聞かれるであろう
言葉をまずあらかじめ押さえておく。

人は知らない事や
知らない言葉を信用する。
ちょっと知ってる話しもあり笑
要は、全く知らない奴より
中途半端なやつが1番信用する。
抜けられなくなる。無限ループ♾

⭕️調べさせる作業をさせる。

そして、聞かれそうな事を
事前にリサーチして、レスポンス出来るようにする。ある程度信用させて、パワーワードが必要になる。パワーワードとは決め台詞、業界によっては、このパワーワードが違うから。

⭕️パワーワードを見つけよう。

例えば、金融系

s&p500ってどう?って聞かれたら
次はオルカンの話しになる。それから新ニーサ積立や保険や結局何がいいの??

⭕️答えは、ロシア株

ロシア株は戦争で下落している
間違い無く、価値と価格の歪みのズレが
ある場所を言う。極端でいい。ロシアを
調べだす。そして株価をチェックする
本当だと確信する

⭕️極端な確信は信用する。調べさせる。

ちなみに、インド🇮🇳と言う回答は
エグゼクティブ詐欺師が使う言葉笑

ロシアやエジプトを選択出来る貴方は
ロイヤルエグゼクティブ詐欺師だ笑

⭕️こんな感じで喋ると信用しやすい。

そしたら40億集まった🙏
ありがたい🙏

営業も同じ事で属性があるから
ちょっと売上あがるかもよ!

俺は騙された側やから
みんなも騙されないように


ゆるーくやります。
喋ってる内容があってるか合ってないか
信じるのは貴方次第😎

知らんけど笑笑😝

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?