見出し画像

仲間が増えました♡

こんにちは!とある秘書です!
この度なんと、、、!!!

一緒にお仕事をしていただけるお仲間が出来ました!

しかも3人です!!!
正直とっても嬉しくて、連絡が入るたびに顔がニヤついてますww

私も含め、皆さんのお住まいがバラバラで、宮城、静岡、兵庫、大阪と普段の生活では出会えなかった方々なのです!

普通のお仕事でも他県の方々にお会いすることはあるでしょうが、昔は移動しなければお顔を拝見すること自体叶わなかったのですよ!
在宅ワークならではの新たな出会いに感謝です!

世の中が便利になり、繋がれるこの感動は世代なのかもしれませんが、まだまだ出会いのチャンスはあると思うと心が弾みます!!
出会えた皆さんから勉強させていただけることもきっと多くあることでしょう!
今後がとても楽しみです!!


もしかしたら、、、在宅ワークは色んな意味で無限の可能性を秘めている???ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?