見出し画像

【暇空応援】 もし、Colabo問題があやふやに終わったら?

こんばんは!日本の正義を探して43年!

未だ見つからない老害戦士です。
m(__)m

暇空茜さんとナニカグループの問題。

やはり今もテレビや有名メディアの取り上げ方が非常に弱く、何かを待っているかの様に静かなマスコミ。

更に、世論操作をするかの様に訳のわからない記事がヤフーニュースでありました。

この記事が何を意味するのかは不明ですが、自分には、

Colabo問題に攻撃している人が女性蔑視の男達がやっているという印象を与えたいのかなーと思ってしまいます。

しかも、どっちも去年のニュース。

最新のニュース流せよ!

と、現在問題になっているのは女性が女性に対して蔑視をし、それを使い税金を取っているのではないか?

この様な議論がされている最中で、この記事はどこかの組織から無理矢理書かされたとしか思えない記事です。

もし、Colabo問題が強引に幕引きされ、結局仁藤夢乃さん周りが勝つ様な事があったら、

自分はもう日本は終わりと判断し、今まで見てきた通信業界の事をお話したいと思います。

今は暇空さんの邪魔を少しでもしたくないので関係ない話はしませんが、

暇空さんの支援金が切れてColaboが生き残った場合は、

通信業界の闇

これをお話ししていきたいと思います。
訴えられる可能性もありますが、日本が終わりならどうでも良いです^_^;

企業名を隠すつもりはありません。

KDDIがAU光のサービスを開始する為に、どうやって一般家庭に入っていったか?

Yahoo!BBも似たような手口です。
今はソフトバンクと統合しました。
どういう手法でサービスを販売しているか?

NTT東日本はどういう風に人を使うのか?
きっと、関わった事のある人は皆んなに言わないだけで、絶対に不満が溜まっているはずです。

NTT docomoは、委託先の企業に対してコロナワクチンを強要してはいないか?

聞いた話よりも、実体験をぶちまけようと思います。

今は反日家の人が喜んでしまう可能性を考えて、何も言いません。

それを見てどう思うかは皆様の自由。

Colabo問題があやふやに終わったら、自分の歩んできた道を、会社名ありで話をしたいと思います。

大した内容ではありません。もしかしたら皆んな知っている話かも知れません。

ただ、

知らない人にとっては通信業界の汚さを知る事になると思います。

ナニカ4団体と仁藤夢乃さん周りの人が生き残った場合です。^_^;

では、

まったねー!(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?