見出し画像

運動記録(8)

忘れないうちに運動記録♫

今日したのは、

アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→レッグプレス(脚)20kg10回を3set, 3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を8分間

→プログラム「エアロビクス」30分

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を13分間

→ヴァーティカルトラクション(背中)10kg10回を3set 、15kg10回を2set

以上。


日曜日はお仕事お休みの(勝手な想像です笑笑)比較的年齢層が低めの方が、マシン目当てで多く来ておられる印象。

その分おばさま方が少ないのか、エアロも久しぶりに空間が目立った。笑

いつも隣の人と手が接触しないよう、気を遣いながらしているので、今日は思いっきり伸び伸びできて爽快♡

マシンは思うように使えないのはいつものこと。

もう少し数が多かったらいいのだけど…。

まーでも広さ的にいっぱいいっぱいだから、こればかりは仕方ないけどねー。

今日もいい汗かきました♪



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?