見出し画像

運動記録(22)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→プログラム「エアロビクス」30分

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間

以上。


今日も尋常じゃないくらい、エアロビクスで汗かきました。笑

マシンであまり出来ないのが、ショルダープレス(肩)とチェストプレス(胸)。

中でも圧倒的に出来ないのが、ショルダープレス(肩)。汗

偉そうに「5kg10回を3set 」などと書いているが、2〜3セット目になると、毎回ちゃんと下まで下げられてなく、途中でまた上に上げる感じ。

それでやっとこさ3set。

たった5kgが出来ないのがショックすぎて…。涙

とりあえずの目標は、上下ちゃんと上げ下げしての10回を3set。

無理すると痛めそうだから、無理せず目指します!




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?