見出し画像

運動記録(33)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間

以上。



今月の課題曲は、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。

古い!笑

「アイスクリーム、ユースクリーム♫」という歌詞があるのですが、大先輩たちの会話にホッコリ。

「あそこなんて言ってるの?アイスクリームのあと」

「アイスクリーム、シュークリームじゃない?」

「やっぱそうだよねー?シュークリームだよねー」

心の中でめちゃ笑いました。

そだよね。

アイとユーをかけてアイスクリームからユースクリームなんて思わないよねー。

今日も私が一番若手のようだったし。

ただし、フリの覚えは一番悪かったかもです。

アハハ。笑

重い腰を上げて参加しましたが、来てよかったと思う瞬間でした♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?