見出し画像

運動記録(38)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、


レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→アームエクステンション(腕)15kg10回を3set

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間

以上。



今月のダンスの課題曲は、沢田研二の『TOKIO』。

これまた懐かしい〜。笑

テンポが早い上に振り付けがちょっと複雑で、何回か足がもつれそうになりました。笑

でも楽しくできました♫

朝から寝違えたのか首が痛く、あとギックリの後遺症なのか、治ったはずの腰も少し痛くて…。

もしかしたら夕べ、孫ちゃんふたりに前からと後ろから挟まれ抱きつかれたのが原因かも…?

嬉しいシチュエーションなのですが、結構負担がかかったのかも。笑

そんな時こそ運動!と思い、頑張ってジムへ。

これでマシになればもうけもの。

とは言え、今月まだ2回目のジム。汗

気付けば9月ももう中旬?

日がたつの、早すぎるぅ〜〜〜。泣



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?