見出し画像

運動記録(11)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→レッグプレス(脚)30kg10回を3set

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→レッグプレス(脚)20kg、3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを10回3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)10kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷7、50〜60回転を12分間


以上。



祝日だからか、比較的空いていた。

マシンもスタジオも余裕ある感じ。

歌謡ダンスの課題曲は、前回と同じ寺尾聰の『ルビーの指環』で、先生は違ったけど振付は同じ。

一度やったのに、うる覚えなことが悲しすぎる。涙

今日ものびのびできて楽しかった♡

あとマシンしながら、スタジオでちょーハードそうなレッスンをしているのが見えた。

私と同年代ぐらいの方々が軽やかにされていて、目が釘付けに。

そのプログラム、なんと初中級者用のエアロビクス!

いやいや、ムリだわ。笑

走ってはいないものの、ステップ早いしクルクル回ってらっしゃる。

絶対足がもつれるのは確定。

いやーすごい。

尊敬の念である。

更衣室に入ると、今日人が少なかったのは、皆んな家で WBC を観戦してるからだと、お姉さま方の会話で知る。笑

なるほど。

さらに先ほど日本が逆転サヨナラ勝ちをしたことも。笑

バイクにはテレビがついているので、たぶんそこからの情報。

シャワーして帰るころにはかなり混雑。

さすが。その通りでした。笑




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?