見出し画像

運動記録(18)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→ショルダープレス(肩)10kg10回を2set

→アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→プログラム「リメイクヨガ」45分

→チェストプレス(胸)5kg10回を2set

→アグダクター(おしり) 20kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間

→レッグプレス(脚)30kg10回を3set

以上。


久しぶりのジム。

なんだかいつもこれ言ってるような気がするけど。笑

今月も目標の月8回には程遠い結果になってしまった…。

これまた久しぶりに参加したプログラム「リメイクヨガ」。

人気のプログラムで、キャンセル待ちしていたところ参加可能に。

今日はエアロのプログラムがなく、ヨガは久しぶりの参加。

必然的にキャンセルした人の場所となるのだが、それがまさかの先生の真ん前!

えーーー。

恥ずかしいとかは言ってられないと、頑張ってやってきました。

ヨガをするといつも思うのが、圧倒的なバランス力のなさ。汗

体幹が全く鍛えられてないのがよーくわかります。

まーでも焦ったところでどうにもならない。

45分、耐え抜きました。笑


ということで、今日の有酸素運動はバイクのみ。

まーやらないよりはマシだよねー。

明日はエアロを予約。

久しぶりすぎて体力もつかしら。笑




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?