見出し画像

運動記録(23)

忘れないうちに運動記録♫


今日したのは、

プログラム「歌謡ダンス」30分

→チェストプレス(胸)5kg10回を3set

→ヴァーティカルトラクション(背中)15kg10回を3set

→レッグプレス(おしり脚)30kg 3秒で押して5秒ストップ5回小さく押して3秒で戻すを10回3set

→アブダクター(おしり) 20kg10回を3set

→アームエクステンション(腕)10kg10回を3set

→アダクター(内腿)20kg10回を3set

→ショルダープレス(肩)5kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷6、50〜60回転を15分間


以上。


ダンスの課題曲は松本伊代の「センチメンタルジャーニー」。

前にも何度かやった曲だったが、振付が先生によって少し違う。

汗はあまりかかず、久しぶりの体にはちょうど良い感じ。

今月はホントに行けない日が多くてヤバめ。汗

いや、それはウソ。

行こうと思えば1〜2時間でも行けたはず。

でもそこまでして行かないのは、やっぱり甘えだな。

自分でスイッチ入れないと行けないんだよなぁ。。

それで痩せないとか言うのはホントないよね。

やる気スイッチをパッと押せるコツ、ありませんか〜?笑



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?