見出し画像

クラファン終了報告

「クラウドファンディングありがとう」特集記事を公開しました!感謝の気持ちを込めて、ぜひチェックしてみてください! #note

4月27日。劇団エルのクラウドファンディングが終了しました。

支えてくれてる団員や、応援・支援してくださった方々の熱い思いを
受け止め、感無量の終了となりました。



チラシ

3/11から始まったクラファン、短期間ではありましたが
63人もの方にご支援をいただきました。
他にも、もうすでにチケットの予約、手渡しの支援。
数々のご寄付をいただき、感謝しています。
達成には程遠い結果となりましたが、本当にありがたくて😢
大切な皆様の宝を、舞台のためにつかわせていただきます。

本当にありがとうございました。

舞台を一つ成功させるには多額な費用が掛かること。
でも、なぜそこまでしてやりたいのか。

最初は私の「夢」から始まった劇団ですが。
個人の夢は超えて、社会に働きかける目的を持った
ものとして、いまは私の中にあります。

フェイスブックにも書きましたが、

男役をやっております^^

自分の軸は変わりません。

昔の若いころの私は、誰かの言葉に翻弄され、流され、自分を見失って

いました。そんな私はいまはもういません。

子供を4人産み、片親になり、子供を亡くし、障害の子を育てながら

私は変化していきました。

子供たちや友人、親に助けられてきた半生。

残りの人生は、自分や誰のためでもない人類のために恩返しだと

思っています。

その覚悟でいます。

そんな私の人生を、舞台で感じていただけたら幸いです。

この場をお借りして。

皆様に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!!

でも、舞台はこれから!!!!!

これからリターンのことなども含めての作業も入ってきますが、

まずは、しっかりとお稽古に励み、ご支援くださってる方々に

楽しんでもらえるように、舞台づくりに頑張っていきます。

6月18日(日) 午後2時スタート

豊科公民館大ホール

チケット発売中

<申込フォーム>

https://docs.google.com/.../1QAriEROlcpaPQ91s.../viewform...

<ネットでの申込以外の申込方法>

○お知り合いやお近くの劇団員に予約される場合

お手数ですが先にお振込をお願いしております。(当日窓口でのお支払いは混雑を避けるため振込のみになります)

振込できない方は劇団員に代金をお渡しください。

○河田千佳までご連絡いただいても大丈夫です。

198chika@gmail.com

までメールをお願いいたします。

観客席からの、皆様の応援をお待ちしております!!

しばらく、劇団のアップをしていきます。
よろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて

Lisa Love 💓

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^