見出し画像

バー・アスティエ講師8年経ちました㊗

暑いですね💦

みなさま、体調はいかがですか?
しっかり水分とって、この夏を乗り切りたいですね。

先月末に書いたLisa Studio Olive - Barre ASTIEのHPの
ブログを更新しました。

来月で、ディプロムを取得して8年経ちます。
ってことは!9年目に突入します!!
2015年にアラン先生や先輩講師に師事してからは、
10年経ちます。



生徒として約2年間の学び期間を得て、挑戦したディプロム。
それから、もう8年。。。。

月日はなんて早いのか(;'∀')

そこで、8年の節目に。
新しいコースを設けることにしました。
まだ場所と日程は確定ではありませんが。
まずは、基礎の初心者コースを設け、新しく生徒さんを
募りたいと思っています。

まだ長野県には一人しかいないバー・アスティエ講師。
yogaやピラティス、コンテンポラリーなどの要素も含む
素晴らしいメソッドだと確信しています。
たくさんの方に届けたい。ぜひ体験してほしいと思います。

夏を過ぎれば64歳になります。
動ける体は、これがあっての私。
講師としては、どこまで出来るかわかりませんが
出来る限り、続けていきたいと思っています。

生徒さん方の健康維持、からだの不調改善、生活向上、
などなど、お役に立っていければ嬉しいです。

また、確定いたしましたらアップしたいと思います。



「バー・アスティエで。身体の可能性を、もう一度見つけよう!!」

HPをご覧ください♡ お問い合わせもHPから。


 Lisa


こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^