見出し画像

毎日デート

初めは週に一度の逢瀬
会いたくて
会いたくて

毎日
メールやラインは
会いたい

表現を変えた
言葉が
並んだ

そんな時から
一年が過ぎようとしている

今は
毎日
一緒にいるようになった

特別な日が
日常になった

けれど
未だに
会いたいが
止まらない

恐れていた
馴れや飽きは
いつ来るのか

ほんの数時間
仕事で
離れるだけなのに

空き時間には
会いたいと
テキストを送り合う

仕事が早く終われば
即帰りたい

食事のあと
ふと
視線を感じて
彼を見ると
本当に綺麗だ
可愛いくてたまらない
ドキドキしてしまう

言う彼

そういう私も
カウンター越しに見える
料理中の彼の顔を
素敵だな
好きだな

胸を熱くしながら
眺める

眺めるだけで
飽きたらず
スツールから腰を浮かせて
ねぇ
と言って
彼にキスをせがむ

彼は
何をしていても
いつでも
私が求めると
キスを返してくれる

そして
それどころか
倍返しになって
返ってくる

あなたが
欲しいと言うと
欲しいのは
僕だよと
かえってくる

不惑を過ぎてるのに

私が言うと
この気持ちは惑いではないから

確かにこたえる彼

私は
あなたに
本気で
惑わされてるのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?