見出し画像

欲しいもの

忙しいときは
連絡は
いらないの

もちろん
寂しさはあるから

おはよう
とか
おやすみ
とか
些細な一言があれば
嬉しい

忙しいときに
1秒でも
私のことを考えてくれたなら
忙しくないときの
1時間の
価値があって
私には充分なの。

私が欲しいのは
あなたの
中のわたし。

時間をかけたキスをして
体を求めあう
ゆっくりとすすむセックスも

短時間にキスをしながら
お互いに衣を剥ぎ取る
せわしないセックスも

良し悪しではなく
好きか嫌いかの問題で

私はただ
彼が欲しいだけだから
どちらも
私を
満足させる

上手いとか下手とか
性技が欲しいのではなくて
彼をとりこむ
正義が欲しいから

だから
上手いアピールされても
なびかないよ

だから
いい男アピールしてよ

上手いエスコートはできない
って
そう言いながら

私の欲しいときに
会いたいだの
目をみたいだの
欲しい言葉をくれて
甘やかす

そんな
上手な
私にとっていい男
アピール

彼が欲しいのか
彼とのセックスが欲しいのか
わからないけど

早くあなたの腕で
くるんでよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?