見出し画像

どうしてアダルトグッツ のお店を始めたいのか?

性欲が強い自分に、後ろめたさや
恥ずかしさを感じていた、過去の私へ。


セックスを求められない=女としての価値が無いと自分さを責めて子宮内膜症になり苦しんだ過去の私へ。


自分を大切に満たしながらも、
いつか愛するパートナーと溶け合うような
目合い(セックス)ができますように…と望んだ、過去の私へ。



私は、わたしの望みを諦めたくなかった。



そんな過去の私に届けたくて、絶対あなたの望みや理想は叶うから!ってことを伝えたくてLove and Freeははじまりました。


セクシャリティーを学べば学ぶほど、体験すればするほど、ポルノ産業の闇やジェンダーギャップや女性の自己肯定感の低さ、性犯罪などなど目を背けたくなるような問題ばかりを目の当たりにして、同時に日本が世界でもセックスレス大国ということも知りました。

実際に私も子宮の病気になったり、セックスレスで長い間悩んできました。


なんてひどい現実なんだろう。
と文句や批判をすることは簡単だけど、


だったら、まずは自分から自分のセクシャリティーを思いっきり誇りに思いたい。身体で気持ちよさや快感を得ることは美しいことだと体現したい。


問題に目を向けるよりも
喜びや楽しさに目を向けて
性に対して一人一人が体験をしていくことで
それが連鎖となり、

これまでのセクシャリティーは
全く新しいものへと変わっていくと
私は信じています。




Love and freeでは

大人の女性が自分のセクシャリティーと繋がり、
取り戻し、喜びを感じられる
お洒落で可愛いセルフプレジャーグッツを販売していきます。

性に関することは
恥ずかしいことや後ろめたいものではなく
愛と自由に満ちた生命の喜びだということを
私の体験とともに分かち合いたいです。


1年以上かけて創造したオンラインサイトは
いよいよ10月10日から販売スタートします!
https://loveandfree-jp.com/

どうぞ宜しくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?