見出し画像

standfmのメンバーシップについて、自分の価値は自分で決める


人生の闘いは仕事をたとえしていなくても、学校に行っていなくても、家庭内であっても、戦場は戦場です。

対人として真剣として向き合ったとき、そこに真の学びがあります。

地位や名誉がなくてもたとえ、Loser敗北者であっても自分を誇りに思うことは大切です。

例え、喧嘩をしても、お互いに真実の生き方を模索する行為は英雄的行為のように私は感じるようになってきました。

私は、はじめ、みじめでしたが、次第に、こんなダメのように見える自分でも、世間から疎まれても、世間から打たれても、毅然と生きていく勇気を貰えたのは、XJapanさん、Yoshikiさん、HIDEさん、ToshIさん、宇野功芳先生、マドモアゼル愛先生や、斉藤一人さん、岡本太郎さんでした。

私は優れた音楽を作っています。しかし、いまだ、認知されておりません。
私は本当の意味で、自己肯定感をこのラジオを通して見出すことができました。

今回は、スタンドFmのメンバーシップの「自分の価値は自分で決める」の記事をピックアップしました。

常識にとらわれず、人の意見に左右されず、自分を持ち、闘っていくこと、例え、身近な隣人であっても、そんな重要性をこのラジオに感じます。

是非、ラジオを聴いてみてください。

メンバーシップは有料です。ですが、全100話位の有料きゅうの話が聴き放題です。
いっぺんに聴けない人は、一度入られて、一部だけ聴いて、数か月後にまた入られても構いません。

誰でもはお断りです。真実を知る勇気を持てる人。

困難な運命に置かれている人。

精紳病院や施設で苦しんでいる方。

何とか形だけでも人生の意味をみいだしたい方にオススメのメンバーシップです。

noteのメンバーシップでは、このラジオの宣伝の他、自己啓発小説もアップしたいと考えております。

宜しくお願い致します。

スターマーカーカラオケアプリ
#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説


↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。




StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。




サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。


StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

ノベルアップ小説家
↓是非、読んでくださいね。



https://lin.ee/IJDz0KM


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。