新しいことにチャレンジしてみて思うこと

今年の5月からなのですが、新しい職場での仕事を始めています。

新しく入った訳で、仕事のやり方も教えてもらいながら、仕事をしています。
教えてもらう相手が、自分より10歳以上若い、20代の人だったりします。
とても親切に丁寧に教えてくれるので、楽しみながら、仕事が出来ています。
あまり20代の若い人と接する機会は、無かったのですが、とても刺激を受けています。

どんな人と、一緒に仕事をするかは、とても大事だなと思いました。

また仕事内容が重い物を持ち運んだりする、肉体労働です。

今はとても暑い日が続いていますが、健康でコンディションが整っていることは大切だと思いました。

頭が良いとか能力が高いという以前に、体調が悪かったり体力が無いと実力を発揮できないなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?