見出し画像

The Swimmers, Private Swimming Lessons in ニュージーランド

今日のSwimming Schoolはなんと息子だけのPrivate Lessonです。
そしてSpecial supportersとしてMinistry of Education, NZ教育省からNova、ここを取仕切るGeneral managerのJayにも来てもらいました。
なんて豪華な布陣でしょう!←別に息子が頼んじゃいない

(左上) Ministry of EducationのNova / (右上)調子よさそ!
(下)これSwimmingの始めによくやるやつー

前回は阿鼻叫喚の地獄絵図。
このPoolを真っ赤な血の池地獄にするくらいの勢いで息子は泣きじゃくり、私はInstructorと喧嘩をし、皆さんの注目を浴びに浴びまくった私たちですがなんと今日は!

at Swimming School

息子、普通に泳げてる。
緑色の長い乾燥寒天みたいなの小脇に挟んでいればInstructorが手を離してもバタ足に背面どれも自分だけで泳げる、そーなんですよ、だから息子は泳げますって言ったじゃありませんか!
私が若かりし頃には1km泳ぐとかやってましたもの、余裕で。
その息子ですよ?←いい加減に黙れ
前回の様子を知った皆様からはたくさんお声かけを頂きまして、またこの様子を微笑んで見守って頂きまして、改めましてですけどこの度は皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
そして皆様、何卒Louis.L.S.Wyreを宜しくお願い致します。
*今日が三度目のLessons

Amazing!!
Awesome!!
You did it!!
Wooooowwooooow!!
Easy peesy smoothie!!

──んで私が今日イチ煩かったっていうね。

こうやって息子の面倒見てるうちに仕事の電話掛かりまくり。
急ぎならわかるけど長くなる話ならまずは私の時間を押さえて欲しいんだな、こちとら弁当屋じゃないんだから。
"これからメールを送りますのでそちらにファイルを添付して返信してもらえますか?"でまさか空メールが送られてくるとは思わなかった、これ面白くない!?

昨日は息子のRugby Schoolで返信出来てなかったけど、じじーーーーまーーーーた始まった!!
孫もいるんだから落ち着け。
私は息子の世話と仕事で手一杯さ。

Tinderやれば?
もしかして昨日の誘いを断ったから?
Lift tagを失くしてエレベーターを動かせないChinese boy

他にやんなきゃなんないことってあったっけ?
ちょい30分間だけ寝かせて!

TikTok | at dsalnorcal

最近はこのおじいさん、いやとても可愛らしい紳士にゾッコン命よ♡
認知症の91歳なんだけど、家族とのやりとりにほっこり癒されてる。
45年前に離婚した奥さんを探し回ったり、誰の家に住んでるのか忘れるどころか目の前の息子の事も忘れるとかなんだけどいい!
まだまだTikTokの続きがみたいから毎日健康にお過ごしくださいです。
私も本当にこれから寝ます、健康のために。

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

私のスポーツ遍歴

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!