ニートの一日(25)

おはようございます。egです。
昨日は早寝してしまったが夜中に何度も起きてしまった。
夢と現実を繰り返し気づけば朝。
コールドシャワーがおれを待っている。

2024/5/6


8:00

起床


8:00ー9:00

朝食(ヨーグルト/コーヒー)
YouTube
柊ツルギ
「突然飲食店協会の会長に推薦されるツルギ【柊ツルギ/ストグラ】」
ララチューン
「うんこを出そう」
ボドカ
「容赦なく初狩りするハセシンに、暴言が止まらなくなるボドカwww【CoD:MW3】」


9:00ー11:00

筋トレ
シャワー


11:00ー16:00

Uber配達
今日は秋葉原方面だったが鬼忙しくて延長。
だが4時間半で5900円。
この体力的辛さを考えると不満はある。


16:00ー18:00

昼食(豚カツ/白米/カクテキ)
お米残してたのになくなって激萎。
炊いて結構食べた。
YouTube
びっくえんじぇる
「【泥酔】おデブが昼から上野センベロをはしご酒」
「【北海道】おデブ大興奮!いくらかけ放題ホテル朝食バイキングで爆食モーニング♪」
こばしり。
「【人生で1度は行きたい!】26歳マチュピチュへ行く💨超過酷ペルー&メキシコ4泊8日旅!!マチュピチュ村2泊編【ペルーVlog前編】」
ニートと居候とたかさき
「【ご報告】イクトが酒でぶっ壊れました」


18:00ー21:00

Uber配達
午前中頑張ったのでいつもより短めにしよう思ったらまた忙しい。
GW最後ということもあり、皆憂鬱でUberを利用しているのだろうか。
ふふふ。


21:00ー0:00

シャワー
Switch
オクトパストラベラー
やっと少し。
サイラス編からする。
Amazonプライム
怪獣8号」4話
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」4話
YouTube
柊ツルギ
「誰も動かなかった飲食店協会に市長から誘われるツルギ【柊ツルギ/ストグラ】」


0:00

就寝


今日はかなりUber配達頑張ったと思う。
クエスト込みで13000円だ。
クエスト抜くと1万円を約7時間半で稼いだので上出来だ。
こんなに注文がなるのも驚きだ。
GW最後の効果なのか普段行かない秋葉原、池袋など周辺を周ったからなのか。
まだUberは奥が深い。
だが俺は探究しない。
多分明日から普段のルートで稼ぎがうんこになる。
何よりもメンタルが重要。
継続だ。
日々頑張って離脱するくらいなら自分を甘やかせばいい。
ダイエットもなんでも継続してたら勝つのだ。
人と比べてる自分含め世間の人は負けるんじゃない。
継続した先に答えは必ずある。迷うな。
byニート(^^)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?