ニートの一日(9)

おはようございます。egです。
このブログは30歳ほぼニートのリアルな一日です。
俺はまだここまで落ちぶれてない。と。
そう感じていただくブログとなっております。

2024/4/19

7:00
起床
結構寝れた気がする。
幸せ。

7:00ー8:00
二度寝チャレンジ
失敗。

8:00ー9:30
朝食(サラダ/茹で鳥/カクテキ)
そろそろ食材なくってきたので買い足ししないと。
Amazon
セール開始したので確認。
欲しいのなし。
YouTube
加藤純一ロードショー「黄昏の森ハードコア PART2」
加藤純一ロードショー「マダミス狂気山脈2.5」

9:30ー11:00
筋トレ
シャワー

11:00ー15:00
Uber配達
そこそこ稼げた。
なぜ車はギリギリを攻めてくるんだろうか。こわ。

15:00ー18:00
昼食(茹で鳥/サラダ/カクテキ/ヨーグルト/納豆)
おやつ(セブンの0キロファイバー?/豆大福)
YouTube
釈迦「RUST」
柊ツルギ「RUST」
ぶいすぽ倉庫「橘ひなのRUST」
お風呂
お風呂掃除(洗剤途中死)

18:00ー21:00
Uber配達
今日はダラダラとした結果いい稼ぎになった。

21:00ー22:00
ゲームフレンドと通話
お腹も空かないし生きる気力ないらしい。
仕事も安定して羨ましいのになあ。
病んでるのでアニメをおすすめした、何か食べながら見てと。
自分もよく病むがドラマや映画は見れない気分。
アニメはなぜか入り込みやすく30分というのも楽でいい。

22:00
就寝予定

今日は天気や体調も良くいい日であった。
最近支払いも多く、気分が落ちていた。
嬉しい日だ。
明日もそうであってほしい。
そしてセブンの豆乳バー?みたいなの4店舗探してなかったからうんこ。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?