見出し画像

見落としがちな大切なこと

日常生活の中で大切なこと。
だけど見落としてしまいがちなこと。

それは自分の口癖。

意識してないと意外と気づかなかったりするよね。

だけど、幸せな人は共通して言っている口癖があったりする。

例えば、
ありがとう
幸せだなー
大丈夫、なんとかなる
楽しい
とか。

じゃあこの口癖がなんで大切なのか
それはその言葉を一番聞いているのが自分自信だから。

聞いてる自分自信に嫌な言葉とか、気分が下がるようなことは言わないほうがいいよ。

本当にそういう現実が起きてしまうから。

たかが口癖だけど、あなたの人生を大きく左右する力を持ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?