見出し画像

私の居場所

不器用な私に居場所と出会いをくれたのは、
        「歌」でした。
今お世話になっている先生がいなければ 
今の私はいません。
私は歌を通して得た経験が大好きです。
そしてその経験から自分を信じて生きていく
強さを教えてもらった気がします。  

勉強になったこと
自分を知れたこと
悔しかったこと
成長出来たこと
嬉しかったこと
感動したこと
悩んだこと   
  すべて私の宝物です。
音楽には答えはありません。
だからこそ伝えられるものがある
と私は信じています。 
もっともっと知りたいことが沢山あります。

これからも音楽がみんなと私にとって成長できるきっかけでありますように。

繋がれるものでありますように。

そのためにこれからもたくさん
経験と挑戦をしていきたいと思います!

歌さんありがとう‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?