見出し画像

どんな現状でも大丈夫! 妊娠しやすい体と幸せを感じやすい心を養う逆算妊活🌱1000日サポート

妊娠を目標にして、つらくなっていませんか?


こんにちは✨✨芽吹きのサロン 鷲田和代です。

私はかつて、38歳未婚で
直径20cmを超える巨大子宮筋腫により
子宮全摘手術が必要と
医者から宣告されるという、
女性としてかなりの危機から脱し結婚、
43歳で自然妊娠しました。現在は
5歳児を育てる超高齢母の食育講師・かずです。
現在はそんな経験を活かし、
しんどい妊活で行き詰まっている
女性たちを軌道修正することで
ミラクルを起こす活動をしています。

逆算妊活1000日サポートってなに?
が3分でわかるこちらの動画は、
ご覧いただきましたか?


もし今「妊活せねば」と

頑張っているならば、

妊娠できないのは、

私が不十分だから

だと思っていて、
それを埋めようと自分を追い込み
エネルギーを消耗しているかも。

妊娠出産という大仕事に向けて

エネルギーを蓄えるのが妊活なのに、

本末転倒になってしまいますよ?



そして
私は不十分だという意識でいると
「やっぱり私は不十分だ」と
確認するような出来事をつくり出すので、
ますます意識を強めてしまい
負のループから抜け出せなくなるんです。

頑張るからダメなんだ、
ということではありません。

子供がほしい=安心したい?

お金がほしいとか愛されたいなども
そうですが、私たちの欲求には
「こういう状態が叶えば、
安心できるのではないか?」
という思いが含まれている
ことも多い。

でも実現するには「安心する」
「満たされる」のが先。

じゃあ、叶ってない現状でも
今すぐ安心感を得る
には?

何にエネルギー消耗をしているか
早く気づいて、軽やかになる
には?? 

安心してください、その
具体的ステップを教えます。

どうしたらいいの⁈と
1人で頭を抱えないでくださいね。
貴女の中に答えはちゃんとあります。
問いかけ方を、変えさえすれば。

当然ですが、私たちの存在価値と

妊娠は一切関係ありません。

私らしくいればいい、なんて
よく言いますけど
それを頭で理解するのではなく
心から納得できるようになれば、
もっと気楽に構えられます。

全字幕つきなので、音声なしでも視聴できます。

逆算妊活マンツーマン1000日サポート

https://youtu.be/MnJeclBVvD4?si=ardt-WZhJ-tWBaWv

なぜ1000日??長くない?

「三子の魂百まで」という諺を
ご存知ですか。人の一生は
幼少期に基礎が作られるという意味ですが
実は胎児の頃から、いや受胎前から
赤ちゃんの両親が
どんな日常を過ごしてきたかが
細胞や受精卵に刻まれ世代連鎖する
と、最新の医学研究によって
明らかになっています。

受胎前を含めた1000日が
幸せな家族の土台になる。

そんな意図を持つサポートです。

1000日を①妊娠前②妊娠出産③育児(育自)

3段階に分けた1年コース制

1年・・それでも長いと感じます?
でも逆算妊活は
「3ヶ月で◯kgダイエット」のように
負荷をかけ、気合いと根性で
達成感を得るのとは違い、
頑張らない在り方・やり方もあるんだと
自分に落とし込んでいくために、

本来なら朝昼晩、新月〜満月、春夏秋冬と
規則的に動く生体機能やホルモン分泌
つまり体内時計も整えていくために、
1年という1周を回る必要があります。

〈サポートの方向性については個人セッションで〉


〈サポートの方向性については個人セッションで〉


〈サポートの方向性については個人セッションで〉


約束されるのは、妊娠ではなく人生ミラクル。

◼️1年間かけてお伝えすることを
その通りにやってみても
なんの変化も手応えもない、
満足いただけなかった場合は
返金保証いたします。
(月額払は12回完納した場合に適用)

◼️マンツーマンですので、
途中で状況や心理に変化が生じても
現時点で子宝を望んでいなくても
サポートを受けられます。

✅頑張っているのに不安でいっぱい
✅もっと楽に、安心して生きたい
✅夫婦・家族・恋愛・対人面で悩みたくない
✅もうこれ以上、情報に翻弄されたくない
✅何が起きても大丈夫な精神的支えがほしい
✅お金は稼ぎたいが仕事で疲弊したくない

など、思い当たる方はぜひ
ご相談ください。

申込はこちらをタップ
⬇️⬇️⬇️⬇️

※マンツーマン人数限定のため、
この記事をお読みになるタイミングによっては
受付終了している場合がありますが
次期募集のエントリー予約ができます。

まずは気軽に話してみたい方へ。
たった1回でも変化が起きるセッション

⬇️⬇️⬇️⬇️


妊活でミラクルをおこす!ラジオ配信中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?