見出し画像

最近、細かく描くのが楽しいです。

先日、細筆さんたちをお迎えし

その後、少しずつ仲良くなっているところです。

今日はNormeさんと熱帯雨林を描きました。

少し前に途中まで描いてあったのですが、その続きをしました。

細かく描くのがとても楽しいと思いました。

もっと色々したくなりました。

今日は、最近制作していた3点の作品のうち1点が完成したのも、とても嬉しかったです。

そのうちあらためて撮影し、投稿します。

まもなく代々木のピカレスク様にて実物をご覧いただけます。
(次回の出展は6月の予定でしたが、5/1~5/12になりました。)

今週中に3点とも完成と思っていましたが、できませんでした。
しかし、1点でもできて良かったです。
あと2点。
来週中には完成させたいです。

ありがとうございます。それでは、また。


その後です。

そして、白黒のをつくりました。

SK-Mercuryさんのことが好きになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?