見出し画像

鳥さんが好きです。

正方形で撮ったので、記事見出し画像にしたら切れてしまいましたが、全体はこんな感じです。

鳥さんは個展にあわせ、三日月っぽくしてみました。鳥さんは、これまでも色々描いていて、今回の個展の別の作品群にも登場します。それぞれ違う描き方ですが、鳥さんが好きということに変わりはありません。

この鳥さんは、ヒマラヤの水晶を持っています。これは幸運とか希望とか宝物とかそういったものです。あるいは平和の手助けかもしれません。自分でも意味を持たせてつくりましたが、ご覧になる方それぞれに何か意味や物語をご想像いただけたら嬉しいです。とても重要な何かです。

これは船の冒険の作品群にも使用した石です。

現在制作中の現実の世界のあたたかい日々の作品群にも使用することにしていて、ひとまず最大の10号の絵に使いました。他は10号にかかりきりになってしまったので、全然進んでいませんがそのうち使います。

10号なので、たくさん使いました。他にも秘蔵の石を使いました。

あとは、アズライトなども。

宝探しができる絵になっています。

ありがとうございます。それでは、また。


鳥さんは、こんなに小さいです。というか、これでも部分なので、もっと小さいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?