見出し画像

マダガスカル産のネオンブルーアパタイトを個展の作品に使うことにしました。

個展のお話をいただいて、とても嬉しかったので、特別な材料を使おうと思いました。個展まではずいぶん時間があったので、折に触れ、集めていました。石が好きなので、石を中心に集めました。

まだ何をつくるか見えない段階から集め始めたので、最終的にピンと来なければ使わない可能性もありました。石が好きなので、使わなかったとしても眺めて楽しむことはできます。

そのひとつ、マダガスカル産のネオンブルーアパタイトをついに使うことにしました。

こちらのシャンデリアの

雨粒になってもらうことにしました。

とっても綺麗なので、永遠に撮っていたい気もしますが、ほどほどのところで切り上げました。

どんな感じで定着するか、ドキドキです。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?