見出し画像

雷さんのシャンデリア、キラキラの儀を決行。嬉。今回は500文字以内!

今日も個展の最大の絵がわりと進み、嬉しいです。

今日いちばん嬉しかったのは、こちらです。

今日は窓の外の景色を完成させようとしました。完成まで辿り着けませんでしたが、この雲のキラキラの儀をでき少なからず嬉しいです。雷さんは屋内のメンバーですが、窓の中にいます。

もしかしたら、完全乾燥後はもうちょっと白が減るかもしれません。

とってもキラキラです。今回使ったのは、いつもの白い天然石粉末に加え、紫雲末5、紅玉末5、ヒマラヤの両剣水晶3粒、純金の箔ですが、今まで重ねてきた色々が、最終的に複雑な優しい感じになりました。乾燥が待ち遠しかったりもしましたが、待って良かったです。

乾燥が必要なので、どうしても時間がかかり、急ぎの案件には向かない方法ですが、時間をかけたからこそできるものってあると思います。

もちろん、短時間で素敵なものができる場合もあるのでしょうけれど、私は素早くできないほうなのでじっくりつくるのが向いている気がします。

それから、やはり私は、キラキラの儀が好きだとあらためて思いました。

もっと色々したいです。

雲母と青貝粉を使いたくて仕方がありません。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?