見出し画像

カラダについて知れば、私たちは完璧につくられていることがわかる

生きづらさ×カラダ、インスタライブ開催しました。

お話していただいたのは
・Aimeeさんがセラピストになった理由
・感情と筋肉、姿勢の関係
・内受容感覚と外受容感覚
・自分を大切にするために今日からできること

今回もグラフィックでまとめてみましたので、何かにお役立ていただければ幸いです。

画像1

画像2

画像3

今、コロナでストレスを感じていたり、子育て中の方はお子さんのストレスが心配だったりすることもあるかもしれません。

2枚目にありますが、今の状況でストレスを感じないこと、感じさせないことは難しいのかもしれません。

だからその中で、できることをしていけたら、手を取り合えたらいいなと思いました。


インスタライブの中でAimeeさんがおっしゃっていた

【カラダについて知れば、私たちは完璧に作られているということがわかる】

という言葉がとても印象的でした。(タイトルにもお借りいたしました)

自分の存在に、自分が敬意を払っていきたいと思いました。

こちらから動画をご覧いただけます◎

Aimee さん、ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました🌿

いただいたサポートはGrowingの活動資金にさせていただきます。ありがとうございます!