見出し画像

たまにはお散歩

朝起きたらうみがお腹の上に乗ってきて、雨の予報が晴れていて☀︎

なんだか気分が良いスタートでした。

今日は両親が家に遊びに来ていました。

お話ししたり、お散歩したり。

今日はうろこ雲が凄かったですねー!16時くらいの空がとっても綺麗でした。

気温もちょうど良くて!

これから寒くなってきたら温泉なんかも行きたいですねー!

みなさんは温泉だったらどこ行きますか?

近場だったら箱根、熱海、あたりですかね。

私が最近気になっているのは「箱根本箱」という図書館をテーマにした温泉宿です。

本に囲まれて「暮らす」ように滞在。

そんなコンセプトのホテルみたいです。

“あの人の本箱”という色々な業界の方が各々選書されたオリジナル本箱なんかもあるみたいです。

今日は日記みたいなゆる〜い内容でした。

みなさんもたまには力を抜いて、自分の好きな時間を過ごしてくださいね!

それではまた明日(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?