見出し画像

本の要約~第4弾読書~「読書は1冊のノートにまとめなさい」著:奥野宣之

 これまで多くの読書に関する本を要約して紹介してきました。自分自身、本の読むスピードは、上がっていると実感しています。週に10冊読めるようになっています。もっと読書のことを知りたいと思って今回の本を選びました。
 この本を読んだことで分かったこと「読書には、5つの手順がある」ことをこの本から知りました。読書に特化したメモ術も載っていたので、分かりやすく要約しましたので購読していただけましたら幸いです。コメントもよろしくおねがいします。

ここから先は

532字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?