見出し画像

おい!(ギロり)

昨日、GABAチョコレートを食べました。
今日のネットニュースのおすすめに「なぜGABAは…」という記事が出てきた。
ちなみにGABAという単語は発してません。

スマホ、会話を聞いてるだけじゃなくて盗撮までしてるの?それとも透視?
おばさんの日常、必要??
また疑いセンサー発動!!
盗聴、盗撮は犯罪ですよね?
ついでに透視も犯罪にして欲しいわ。
特殊能力はいいことにつかってもらいたい。
そんな被害妄想でしたー。
こんなこと言うと「病院行け」とか言われそうだけど、最近ちらほら同じこと言ってる人いるよね?スマホが会話を聞いてる…みたいな。
不思議なことであふれてるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?