見出し画像

生け贄

それが楽しかったら楽しいでいいし、
笑いたかったら笑えばいい。
弄る。弄るのか。ひとりのことを。何人もで。

なんでこうなったのか…
警察にも相談した。
携帯も変えた。番号も新しくした。
なのに漏れている。

Instagram、Xはやってない。
アカウントすらない。 
SNSの活動はnoteだけ。
YouTubeは見るだけ。
コメントもしない。
基本的にいいねもしない。怖いから。
LINEも身近な人との連絡用。

なくなってしまった、なくした。
悲しむ姿、驚く姿、怖がる姿、失っていく姿に幸せを感じているのですか?
何になりたいのですか?
誰になりたいんですか?
誰なんですか?

居なくなるまで続ける。
誰かが犠牲になり、居なくなったとしても何も変わらない。また次の生け贄を探すまで。

#眠れない夜に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?