見出し画像

撮る

こんばんは!
今回こそは予告通りに、というスタンスでわたしにとっての撮るということを振り返りたいなという回です。
なおサムネはiPhoneのカメラで撮ったもの。

わたしは現在進行形で、いわゆる撮るタイプのヲタクをやっています。
もっぱらアイドルのインストアライブや撮影会がメインですね。ポートレートもたまに撮らせてもらったりしています。
いわゆるカメコです。小僧じゃなくて小娘なのでしょうか。年齢的には何とも言えないところですが、カメラ女子と言えるようなゆるふわスタイルの撮り方など到底していないのでわたしよりも年上の男性がカメコと呼ばれているわけですのでそれに則ってお話をしたいなと思います。

ここから先は

3,767字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?