見出し画像

”どうして私だけつらい思いをしなければならないのか?・・・” ”知る”ことで、悩みが少しだけ楽になることもありますよ!

コロナも多少落ち着きを取り戻しましたが、今も悩んでいらっしゃったりしませんか?

私も離婚した後もずっと同じ思いでした。その時に思ったんです。
“無知”であることで、優しい人が一方的に傷ついてしまうことがあると・・・

 ”知る”ことで、悩みが少しだけ楽になることもありますよ。1人で悩まないでください。私の経験を基にお伝えしていきます。私が貴女の“最後の砦”になります。

”1人より2人”! 八方塞がりのあなたに安心感を与え、元気にする真冬の太陽になりたいと思っています。

人間関係、仕事、恋愛、家庭、健康、子育てなどなど・・・。知ったかぶりはせずに基本的に私の経験上でしかアドバイスしませんのでご安心下さい。

私は警察にご厄介になること以外は全て経験済みのシングルマザーです。男2人を育て上げました。

長男は早稲田大学大学院、次男は京都大学大学院卒業(私は教えられませんが・・・(笑) 金銭面は大変苦労しました・・・)今もスクスクと育ってくれています❣ 

一般的なカウンセリングやコーチングと違い、私の実体験をもとに、今のあなたに必要なものを見つけ出しアドバイスします。


●保有資格
・米国NLP協会(TM)認定NLPコーチ
・米国NLP協会(TM)認定NLPマスタープラクティショナー
・TA交流分析トレーナー
・インナーチャイルドセラピー


*着物着付け講師も保有しています。

 着物を通して、素晴らしい女性の幸せや女性の生き方もご提案できます!


【プロフィール】
『人を元気にする真冬の太陽』


1968年生まれ 東京都国立市出身

子どもが成人するまでは、主婦業に専念。


2人の息子を有名大学院まで 行かせる。

その後、心理、コミュニケーションなどに興味を持ち必要資格を取得。

その後、色んな人々にセッションを実施し、その人らしい生き方や道を気 づかせ導いてきた。

 
「助け合い(愛)」「譲り合い(愛)」「いたわり合い(愛)」の

 3 つの愛の『トライアングル』の音色を響かせ、

幸せな笑顔や笑い声で溢れ、心が温かく なるような世界を大切にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?