見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_038

こんにちは。先近夏日が続きますね。段々と本格的な夏が始まるのかな・・・今年の夏は夏らしいことしたいなぁ。皆さんは今年の夏は何か予定ありますか。私もなにか楽しいことをしたいなぁなんて思っていて計画を練り練るとしているところです。

さて本日も更新が遅くなってしまいましたが、jellyfish by liccaの制作秘話_038をお話ししたいと思います。今回は制作と映画のお話!短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

什器を作りました!

今週は、作品作り・・・というより什器製作に力を入れていた一週間でした。やっぱり作品が映えるのはディスプレイあってこそ・・・ジェリフィシュの世界観を意識しながら制作してみました。

hughouseさんのディスプレイチラ見せ
新しい作品も頑張って作ってます
すこんぶ池袋店のディスプレイ
天使界隈を意識してみました☺︎

グラフィックデザインで遊んでみました

いつもなんだか単調な写真ばっかり撮っていて、ふわもけちゃんやふわめんちゃんのよさを伝えられていない気がする・・・ということでグラフィックデザインで遊んでみることにしました☺︎

憧れの雑誌の表紙を飾るふわめんちゃん!
レモンなふわめんちゃん🍋
ブロマイド風な画像に。ホーム画面にしちゃいました。

映画をみてきました

前回の制作秘話で、ぼちぼち映画見に行きたいなぁ・・・とぼやいたジェリフィシュですが、やっとこさ時間を作って映画館に行きました☺︎

夏はやっぱりインド映画

実はこの映画見るのは2回目。素敵なサウンドIMAXで映画鑑賞してきちゃいました。この映画のいいところがなんと言ってもダンス、ダンス、ダンス。なんかよくわかんないけど踊り出すし、毒蛇に噛まれてもそこらへんの草で超回復するすげぇ国そうそれがインド。

ジェリフィシュが誕生する前、あまりに映画が好きすぎて映画館に入り浸ってた時期がありました笑。

最近またミッションインポッシブルをみはじめました。好きだなぁ、トム・・・男も惚れるトムクルーズ。好きな男性もトムクルーズです。

実はこのブログを更新した後も映画を見に行こうかなぁなんて企んでます。次はあぶない刑事かなぁ・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました。皆さんも良い一週間をお過ごしくださいね。ではまた来週お会いしましょう☺︎
licca.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?