見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_037

こんにちは。というか多分こんばんは。ジェリフィシュです。更新が遅くなり大変申し訳ない…うっかり書くのを忘れてしまって夕方になってやっとこさ書き書きしています。石は投げないでね…!!
空がゴロゴロいってきて、雨が降ってきた月曜日の夕方。皆様、いかがお過ごしですか。帰宅の人は足元気をつけてね。

さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_037をお話ししようと思います。今回も引き続き制作のお話。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

すこんぶ下北沢北口店さんに新作入荷

すこんぶ北口店さんに新作をいくつかご用意しました!また、最初に設置していたお箱は5月31日14:00付けで閉店ガラガラ…!
本当に今までありがとうございました(涙)
これからはこちらのちいちゃなお箱で運営していくのでよろしくお願い致します☺︎

@linpa_lillly

🎀🫧jellyfish by licca すこんぶ北口店入荷🫧🎀 本日5月31日(金)15:00より、すこんぶ北口店さんに新作が入荷しました✨ お箱の様子はこんなかんじ✌️ ぜひぜひ遊びにきてね! #ハンドメイド好きさんとつながりたい #水色界隈 #天使界隈 #天使界隈女子 #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈コーデ #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈になりたい #下北沢 #下北沢古着屋 #すこんぶ すこんひふド #ハンドメイドアクセサリー #ヘッドドレス #ぬいかつ #ぬい活

♬ WOW 아이브 배속음원 - 쩝


お箱の場所はこちら!

ピンクのリボンの場所にあるよ🎀


ミニミニ耳飾りとブローチ
つやハートネックレス
ブルーなふわめんちゃん
ツヤツヤなネイルチップ

みんなぜひ遊びにきてね!

最近GETした粋なアイテムたち

ふわめんちゃんやふわもけちゃんの撮影小物として、サマーチェアを買いました。

こんがり小麦色
かわいいsummerなレターセット💌

今年の夏は制作も遊びも楽しみたいなぁ…。
私はうっかり制作ばかりの日々を過ごしてしまいがちなので、息抜きを心掛けたいなぁと思います。

ネイルチップをオーダーで作ってます

最近、知り合いや友人からネイルチップを作って欲しい!と要望を頂くことが多く、嬉しい限りです☺︎
今回は友人のとけるちゃんから依頼を受けたネイルチップのご紹介。

ゲーム×天使界隈×水色界隈

とけるちゃんの好きをぎゅっ!と詰め込んでみました。作るのめちゃ楽しかった。依頼を受けて制作するのは筋肉が鍛えられる感じがします…!

先週はこんな感じの一週間でした。またまた遊ぶの忘れちゃいがちになっちゃったので、今週は映画館とかにふらりといけたらいいななんて思います。
今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,061件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?